謎のピヨピヨ音

  • 2015-9-7
  • 謎のピヨピヨ音 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは、清水邦浩です。

昨日は岡崎、蒲郡で一日レッスンでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

(人´∀`*)

 

最近、蒲郡の教室でレッスンをしていると、窓の外から「ピヨピヨ」と、どこからともなく音がしていて、気になっていました。

常にピヨピヨ音がなっているのではなくて、30分おきぐらいに「ピヨピヨ」と聞こえてきて、気付くと音が止んでいるのです。

音のする辺りを調べてみても姿が見えません。

で、いろいろと原因を探っていたのですが、ようやくわかりました。

エアコンの室外機の下に鳩の赤ちゃんが2匹いたのです。

IMG_9602

で、時折お母さん鳩が餌を持ってくるようで、その時にピヨピヨ鳴いていたみたい。

写真を撮ろうと近ずくとすぐに室外機の下に逃げていってしまいます。

 

奇跡的に撮れたショット↓

IMG_9608

IMG_9607

無事に育ってほしいです。

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る