駅前食堂まるこし@岡崎駅東口

  • 2015-9-24
  • 駅前食堂まるこし@岡崎駅東口 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは、清水邦浩です。

昨日はシルバーウィーク最終日でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は暮らしの学校ギターグループレッスンが2クラスと蒲郡、岡崎でレッスンがありました。

祝日にも関わらずお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

(人´∀`*)

 

駅前食堂まるこし

昨日は祝日ということで、暮らしの学校内にある「Fine Food Cafe くるみ」さんがお休みでした。

お昼ごはんのアテが完全にはずれ、どうしようかな〜とお昼休みに周辺をブラブラしててたまたま目に飛び込んできたのがここ。

IMG_9821

駅前食堂 まるこし

岡崎駅東口のロータリーのところにあるお店です。

いつも駅を利用するたびに「どんなお店なんだろう?」と気になり続けて早3年。

初めて入る機会が訪れました。

 

IMG_9820

↑日替わり定食(カレイのフライ) たしか700円

濃ゆい赤だしが美味い!

昔ながらの定食屋さんの定食という感じで美味しかったです。

常連さんのような方が多い印象で、昔から地元でやってるお店って感じで和みました。

電車の待ち時間にお昼を食べたい時なんかによさそうですね。

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る