ロサンゼルス旅行 一日目

  • 2013-3-26
  • ロサンゼルス旅行 一日目 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

こんばんは、清水邦浩です。

飛行機に揺られる事約10時間。
やってきました久々のLA。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市


最後に来たのが2006年なので7年ぶりになります。
到着したのが夜19時。
ちょっと肌寒いくらいの気温です。

友人のクマーラがお迎えにきてくれたおかげで、空港からの移動もスムーズに行きました。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市


今日からしばらくLawndaleというエリアにあるクマーラの家にお世話になる予定です。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

とりあえず晩ごはんを食べようという事で、クマーラおすすめのパキスタン料理のお店に行きました。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

ラムとマトンのブリヤーニをテイクアウト。
クマーラ宅で奥さんのプルナ、もうすぐ2歳のエイデン君と食べました。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市

 

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室愛知県岡崎市蒲郡市安城市


辛いけどとっても美味しい!
久しぶりにローカルな味付けの異国料理を食べました。

クマーラと私は2002年頃、ルームメイトを介して知り合いました。
当時の私のルームメイト(今回一緒に旅をしているカメラマンの東畑くん)がDMV(自動車免許センターのようなところ)で列に並んでいる時に偶然クマーラに話しかけられたのが、知り合ったきっかけだそうです。

当時、クマーラはスリランカからLAに出て来たばかりで、私も同じく日本から来たばかり。
親近感の湧く存在でした。
それ以来互いのアパートを行き来したりホームパーティーに呼んだりといった間柄になったのですが、そんな関係が10年経っても続いている事が奇跡のようにありがたいと思います。

とりあえず、明日もノープラン。
今日は早めに寝ますZzz…(*´?`*)。o○

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る