愛知県岡崎市蒲郡市でギター・ウクレレ教室を開催しています

人生がときめくダイソンの魔法 【dyson v6 fluffy】

IMG_5681

こんばんは、清水邦浩です。

遅ればせながら、この本を読んで生まれて初めて片づけにめざめました。

人生がときめく片づけの魔法」とってもおもしろい本です。

おかげさまで、超ズボラな私が掃除に狂っています。

 

狂ったついでに掃除機を買いました。

ダイソンのv6 fluffyというやつ。

本当によくホコリがとれる!

布団に使ってみると、噂の「謎の白い粉」が大量にとれる!

高いけど、これは間違いなくいいものだ!激しくおススメです!

 

現在、ダイソンにどハマりしていて、毎朝起きたらトイレに行くよりも先にダイソンで掃除してます。

バッテリーが20分くらいしか持たないのが口惜しい!

満充電までの3時間が一生のように感じることもありますw

 

 

 

なぜ私はこんなにもダイソンに魅了されるのか。

ダイソンの「稼働時間の短さ」に秘密があるのではないかと推理しています。

短い稼働時間をいかに濃密で有意義なお掃除タイムにするか。

今までただの面倒な「作業」だった掃除が「ゲーム」に変わった瞬間です。

 

時間制限があったほうが楽しめるものが他にもたくさんあるかもしれませんね。

 

清水邦浩ギター・ウクレレ教室

関連記事

リンク

蒲郡市 清水邦浩ギター・ウクレレ教室

蒲郡市 喫茶スロース

リンク

蒲郡市 清水邦浩ギター・ウクレレ教室

蒲郡市 喫茶スロース