ロサンゼルス旅行 五日目その2

  • 2013-4-5
  • ロサンゼルス旅行 五日目その2 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

おはようございます、清水邦浩です。

ロサンゼルス旅行五日目のつづきを。

夜はハリウッド近くのタイタウンへ。

アメリカ企業で働くあきらさんと新婚ほやほやの奥様にタイ料理をご馳走していただきました。

あきらさんは私がアメリカに渡ってすぐの頃からいろいろとお世話になった方で10年以上ぶりの再会。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

あきらさんは日本企業の駐在員としてではなく、アメリカ企業の社員として10年以上働いていらっしゃいます。

それがどれだけ大変な事か、短いながらもアメリカで生活した事のある私は容易に想像がつきます。

すごいな。

素直に尊敬します。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

昔話に花が咲き、とても良い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(^_^)v

あきらさんは、この頃ハリウッドにマンションを購入されたそうなのですが、この日がちょうど引き渡しの日との事。

お部屋の引き渡しという歴史的瞬間に、関係のない私たちも是非立ち会わせていただきたい!

野次馬根性丸出しで、食後に新居までご一緒させていただきました。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

セレブかっ!と思うほど立派なお部屋!

軽く30畳以上ある広~いリビングと、大きめのベッドルームがいくつも(°д°;)

偶然マンションの前オーナーも現場にお見えだったのですが、その方が何とジャズトロンボーン奏者のアンディ・マーティン

記念写真をパチり。

ラッキーでした。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

アンディのわんちゃんがとっても可愛かった!

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

その後、スタジオシティーの老舗ライブハウスthe baked potatoへ。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

今回、旅行のタイミングがたまたま良かったため、我が恩師のジェフ・リッチマンのライブを堪能する事ができました。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市
Jeff Richman …Guitars

他のメンバーも超強力

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市
Jimmy Haslip …Bass

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市
Jeff Lorber…Keys

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市
Oscar Seaton…Drums

「ライブよ!ずっと終わらないでくれ!」と願わずにわいられないくらいの素晴らしい演奏を心の底から楽しみました。

久々のジェフのギター、かっこよかった~!

脳みそ溶けそうなくらい気持ちよいグルーヴをごちそうさまでした。

清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市蒲郡市安城市豊川市豊橋市西尾市

演奏後ジェフと10年ぶりに話したら、私の事を完全に忘れてたっぽい。

おいっ!

と、こんな感じで盛りだくさんの5日目でした。

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る