初めて焼豚の気持ちが分かった日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
清水焼豚邦浩

おはようございます、清水邦浩です。

 

先日、リニューアル中のホームページ用の写真をカメラマンさんにとっていただく機会がありました。

 

この日のためにがんばったダイエットは結果的に間に合いませんでしたorz

 

撮影中にカメラマンさんから何度も

 

「一瞬お腹へっこませてもらっていいですか?」

 

という注文をいただきました。

 

がんばって、お腹をへこませた状態をキープしながら笑顔を作ったりしていたのですが(これが思いのほか難しい)、どれだけお腹をへこませてもokがでません。

 

「なんか厚みが気になる」

 

とのことでした。

 

どうにもならないので、最終手段。

 

お腹をガムテープでぐるぐる巻きにして撮影することに!

 

芸能人やモデルの方も撮影時にはこの手法を使ったりするそうです。

 

↓その時の模様 なぜかセピア色w
清水焼豚中邦浩

 

お腹をガムテープでぐるぐる巻きにされ

 

「く、くるしい…!」

 

コルセットをはめた時のように苦しかったのですが、多少はお腹周りが改善されました♪

 

と思いきや、

 

カメラマンさん曰く

 

「まだ厚みが気になる」

 

とのこと。

 

もうこれ以上はなんともなりません(涙)

 

あとはフォトショップでの修正に最後の望みを託しますw

 

日頃の不摂生を改め、引き続きダイエットに励みたいと思います。

 

——————————-

 

虎の穴グループレッスン 挑戦者募集中!

虎の穴グループレッスンとは?
(ギターには練習していく過程で、避けては通れない壁のような内容がいくつもあります。この壁の中から1つをピックアップし、みんなでがっつり練習。短期集中で習得することを目標とする講座が「虎の穴グループレッスン」です。毎月第一日曜日開催予定。レポートはこちら

清水邦浩ギター・ウクレレ教室@愛知県岡崎市・蒲郡市 虎の穴講座

お題「トライアド」第四回目

日時 4月13日(日曜)10:00~12:00

場所 喫茶スロース2F
料金 5250円

参加希望の方はkunihiro427☆hotmail.com(☆→@に変換)へご連絡ください。

——————————-

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る