ミロンガ・ヌオーバ@東京 神保町

  • 2012-3-9
  • ミロンガ・ヌオーバ@東京 神保町 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ミロンガ・ヌオーバ@東京 神保町 清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市

おはようございます、清水邦浩です。

先日、東京に行った折に素敵な喫茶店に入りました。
ミロンガ・ヌオーバ

ミロンガ・ヌオーバ@東京 神保町 清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市


神保町の細い路地を入っていくとありました。
レトロな看板に吸い寄せられるように入店してみると、タンゴが流れている落ち着いた雰囲気。
喫茶メニューの他にも世界各国いろんな種類のビールがいっぱい!
嬉しい品揃え。
私の好きな白ビールもありました。

タンゴってあんまり聴いた事なかったのですが、すごくいい雰囲気の音楽ですね。
お酒飲んでまったりするのにぴったり。
ここのお店で聴くから、より素敵に聴こえるというのがトリックかもしれませんが。
今度レコード探してみようかな。

ミロンガ・ヌオーバ@東京 神保町 清水邦浩ギター教室ウクレレ教室 愛知県岡崎市


タンゴを聴きながらのヒューガルデンが格別でした。
本当に素敵なお店。
是非また行きたいです。

——————————————

ミロンガ・ヌオーバ
TE 03-3295-1716
東京都千代田区神田神保町1-3
営業時間 [月~金]  10:30~22:30
[土・日・祝]11:30~19:00
定休日 年末年始

—————————————–

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る