【中日ドラゴンズ】山本昌引退試合に行ってきた

  • 2016-3-5
  • 【中日ドラゴンズ】山本昌引退試合に行ってきた はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは、清水邦浩です。

本日は夕方までレッスンをお休みしてナゴヤドームに行ってきました。

山本昌選手の引退試合となるプロ野球オープン戦 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ戦。

山本昌選手は先発で打者一人に3球投げただけでしたが、最後の姿を見ることができてとってもよかったです。

IMG_4354

なんて、知った風に書いていますが、私はまったくの野球ど素人。

これまで野球にまったく興味がありませんでした。

が、「毎年何か新しいことを勉強する」というテーマの下、今年は野球を勉強してみようと思っています。

とりあえずドラゴンズのファンクラブにも入会してみました。

IMG_4367

はじめてナゴヤドームで野球を見ましたが、あのような広い空間に行くだけでもリフレッシュになります。

5階席でしたが、けっこうちゃんと見えるんですね。

ただ、どこをどう面白がって見たらよいのか、観戦のポイントがよくわからずひたすら眠くなってしまいましたw。

野球観戦を楽しむにはもう少し下調べが必要なようです。

IMG_4369

焼きそばが美味しかった♪

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る