ポール・マッカートニー out there japan tour 2015に行ってきた

Evernote Camera Roll 20150428 094633

こんばんは、清水邦浩です。

27日月曜日にポール・マッカートニー out there japan tour 2015を見に東京ドームへ行ってきました。

Evernote Camera Roll 20150428 094656

ちなみに私は2013年の東京ドームも、2014年の幻となってしまった国立競技場も両方行っています。

 

昨年の国立競技場では、はるばる会場まで行った直後にまさかの公演延期!

翌日に延期とのことだったので、東京に1泊して次の日の公演を待ったのですが…。

結局ふたを開けてみたら、まさかの公演中止!

ちょっとちょっと!

せっかく東京まで行ったのに…。

本当にがっかりでした。

 

でも、

そんな苦い思いでがあるにもかかわらず、また今回東京ドームに喜んで行っちゃってるんですね。

それはなぜかというと、2013年の公演が本当に素晴らしかったからです。

本当に感動的なツアーでした。

その思い出があるから、2013年のツアーと内容はほぼ同じだと分かっていながら、「絶対今回も見たい!」と思ってしまったんですね。

私のように2013年のポールのツアーを見た人で、思わず今回もリピートしてしまったという方、結構多いのではないかと思います。

Evernote Camera Roll 20150428 094540

今回のツアー、やっぱり見に行ってよかったと思いました。

内容は2013年とほぼ同じでしたが、一曲だけ新曲がありました。

来年も来日するようなことになったら、きっとまた行ってしまうのでしょうね。

Evernote Camera Roll 20150428 094657

この記事を書いた人

清水 邦浩
清水 邦浩ギター・ウクレレ、音楽の楽しさをお伝えしています!Twitter:@kunihiro427
1978年4月27日生まれ。愛知県蒲郡市出身。10歳よりクラシックギターを始める。その後エレクトリックギターに転向。
南山大学卒業後、医療関連企業に営業職として就職するもわずか1年で挫折、退社。その後単身渡米。L.A.Music Academy(現LA college of music )にて、ギター、作曲、編曲を学ぶ。グラミー賞ギタリストのフランク・ギャンバレ等に師事。
2004年同校を卒業。帰国後「清水邦浩ギター・ウクレレ教室」をスタート。
現在は、蒲郡と岡崎で教室を開校中。
2010年「喫茶スロース」を蒲郡教室に併設オープン
現在、「暮らしの学校(岡崎市)」にてウクレレ、ギターのグループレッスン講師も担当させていただいております。

メディア掲載記事
東洋経済オンライン  2013.02.08
今週の愛知県人
マイナビニュース  2015.06.04
木曜からジュテーム
BUAISO(ブアイソー) No.72号  2016.03.09
その手があったか! 脱サラ起業家たちの【マッチ&ニッチ商売論】ギター+好きなこと=「町の文化人」が集まるギター教室

関連記事

アクセス

清水邦浩
ギター・ウクレレ教室

蒲郡教室
〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル 喫茶スロース2階




岡崎教室
〒443-0056
愛知県岡崎市柱曙一丁目


好評発売中!

カレンダー

2017年10月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ上部へ戻る