焼肉とホルモン 大東園@蒲郡市三谷

  • 2015-9-30
  • 焼肉とホルモン 大東園@蒲郡市三谷 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは、清水邦浩です。

先週末からおかげさまでレッスンがてんこ盛り!

休日返上でレッスンしておりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

(人´∀`*)

 

 

蒲郡で焼肉といえば…

昨夜、疲れ気味だった体にパワーを注入するため蒲郡の三谷にある独特焼肉「大東園」へ行ってきました。

IMG_9850

このネオンサインを見るといつも興奮状態に陥る私。

蒲郡で焼肉といったら、私はいつもここです。

 

IMG_9854

IMG_9858

 

 

大東園のホルモンとタレ

 

大東園の何が好きかというと、まずはタレ。

ちょっと甘くてトロっとしたここのタレが無性に欲しくなるときがあるのですね。

このタレだけで白ご飯2杯は確実にいけます。

 

そして最大の魅力はなんといってもホルモン。

IMG_9860

ふわっふわでぷりっぷり。

味付けもお気に入り。

私的にmy favorite ホルモン かつ all time best ホルモンなんです。

IMG_9855

IMG_9862

IMG_9859

男2人でホルモン4人前をはじめ、その他諸々を完食。

完全に満たされました。

IMG_9852

 

はりきって食べ過ぎたせいか、今朝は胃が重かった〜。

でもまた行きたいです。

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る