ポッドキャストとkindle出版の打ち合わせ

  • 2015-5-9
  • ポッドキャストとkindle出版の打ち合わせ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは、清水邦浩です。

本日も岡崎&蒲郡にてレッスン盛りだくさんでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

(人´∀`*)

 

今日はレッスン後に、友人とポッドキャスト(ネットラジオのようなもの?)とkindle出版についての打ち合わせ@そば処わたなべ。(十割鴨南蛮、とても美味しかったのですが写真撮り忘れましたorz)

ポッドキャストをやってみないかとのお誘いがあったので、試しにやってみようかと思っています。

今までやったことないので楽しみです。

基本、なんでもやってみたがりなんですね。

 

そしてkindle出版。

2013年の年末に

ミツユビナマケモノでもわかるウクレレのはじめかた 予備知識編

という電子書籍をAmazon Kindle向けに出版したのですが、そろそろ別の本を出そうという流れになっていて、その打ち合わせをしました。

本を一冊書き上げるというのは私にとっては結構大変なことでして、明確な目標や一緒にがんばれる仲間がいないと、心が折れてしまいそうになります。

というわけで、友人と共にがんばって8月中に出版しようと誓いをたてました。

今のうちから少しずつがんばって書きはじめようと思います。

この記事の著者

清水 邦浩

自家焙煎コーヒー喫茶スロース、清水邦浩ギターウクレレ教室、LAwine(ワイン輸入)等の活動しています。台湾オタ。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

清水邦浩

運営者 : 清水邦浩

ギターやウクレレ教室の先生だったり、喫茶店を経営したり、ワインを輸入販売をしたり。自分の好きなことをあれこれやって生業にしています。台湾オタク。2019年 歩いて台湾1周”徒歩環島”(66日間 約1500キロ)を達成しました。YouTubeに台湾関連の動画をアップしています。

歩いて台湾一周 @ youtube

リンク

清水邦浩ギター・ウクレレ教室 蒲郡市 喫茶スロース 自家焙煎珈琲 喫茶スロース 蒲郡市 喫茶スロース LA wine 蒲郡市 喫茶スロース

sloth coffee webショップ

喫茶スロース アイスコーヒーブレンド

喫茶スロース @ youtube

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る