生徒様の声#01~05

清水邦浩ギターウクレレ教室

生徒様のインタビューをご紹介#01~05

当教室に通う一部の生徒さんのインタビューをご紹介します。

 voice_photo1
Nさん  13歳 ・ 中学生 ・ 蒲郡市
ギター暦 1年 教室暦 1年
私は清水先生の教室に通い始めて約1年になりました。始めは音符しか弾けなかったけど、たったの1年でもうすでに10曲以上弾けるようになりました。最近ではエレキギターも弾くようになり、「自由への疾走」や「Sk8erBoy」などの有名な曲も演奏できるようになりました。清水先生の教え方が分かりやすいし、自分に合った曲を選んでくれたおかげでここまで上達することができたと思います。とてもいいギター教室です!!

voice_photo6
脇坂 義太郎さん  30歳 ・ 会社員 ・ 安城市
ギター暦 6年 教室暦 3年
清水先生はレベルにあわせて適切なアドバイスをくれたり、
練習法を教えてくれたりして、清水先生についていけば上達します。
また、飲み会があって教室内の友達ができたりと楽しいこともありますよ。

voice_photo11
Iさん  12歳 ・ 学生 ・ 西尾市
ギター暦 5ヶ月 教室暦 5ヶ月
私は小さい時から音楽が大好きで、楽器の中では弦楽器が好きなのでエレキギターを習いはじめました。始めの方は全然できなくて、むずかしいと思ったけど、練習してるうちにできるようになったので良かったです。これからもがんばります。

voice_photo3333
磯野 敏弘さん  58歳 ・ 教員 ・ 豊橋市
教室暦 8年
JAZZが好きで、ギターが好きで邦ちゃん(私はそう呼んでいます)のところに勉強に来ました。JAZZは難しいのですが、昔できなかったことが少しできるようになったことがうれしいです。JAZZの話もできるこの教室は私にとって貴重な場所になっています。

voice_photo8
小林 憲一さん  30歳 ・ 会社員 ・ 安城市
ギター暦  5年 教室暦  3年
ギターは持っていたものの、どう練習していいのかわからぬまま、数年…。
清水先生に出会って、練習の仕方や、弾き方を教えてもらい少しずつ上手くなってきました。今では人前で演奏できる様になり楽しくギターLife満喫しています。

随時生徒募集中!お申込お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

清水邦浩ギター・ウクレレ教室
清水邦浩ギター・ウクレレ教室ただいま生徒募集中!!Twitter:@kunihiro427
愛知県岡崎市・蒲郡市にてギター・ウクレレのレッスンを行っております。

当教室は大手のカルチャースクールではありません。厳しいプロ養成所の場でもありません。
友達の家に遊びに行くような、行きつけの喫茶店にコーヒーを飲みに行くような、そんな楽しくて気軽な場所です。
忙しく過ぎていく毎日の中で、少しだけ立ち止まって音楽を楽しむ。
是非あなたも、自分だけの音楽を発見してみてください。

関連記事

アクセス

清水邦浩
ギター・ウクレレ教室

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル 喫茶スロース2階

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る