生徒様の声#06~10

清水邦浩ギターウクレレ教室

生徒様のインタビューをご紹介#06~10

当教室に通う一部の生徒さんのインタビューをご紹介します。

 

voice_photo4
かこさん  会社員 ・ 蒲郡市
ウクレレ暦 2年 教室暦 2年
ウクレレは楽器が小さいので老若男女問わずすぐに弾けるようになります。ハワイアンな曲だけでなくいろんなジャンルの楽譜の中から自分のやりたい曲を選ばせてもらい、清水先生に1つ1つのフレーズを丁寧にマイペースで教わってます。レパートリーが増えて楽しいです♪

voice_photo178

I さん  27歳 ・ 会社員 ・ 名古屋市
ギター暦 4年  教室暦 3年
転勤で名古屋に来ましたが、東海地方は完全アウェイだった僕。自宅と職場を往復するばかりの日々が続きましたが、Kuni’s Guitar音楽教室を知って日常に刺激が生まれはじめました。ジャズ、ウクレレ、弾き語りなど幅広いレッスン内容も魅力ですが、それ以上にギターを通していろんな人と知り合えたことが僕にとって大きな収穫でした。

voice_photo7
Yさん  会社員 ・ 蒲郡市
ベース暦 半年 教室暦 半年
30歳を過ぎてベースを弾けるようになりたいと思い、兄の通っている教室の師匠に相談したら、ベースもOKということで教室に通うことになりました。入会前には自分の疑問に丁寧に答えてくれましたし、レッスンでは的確なアドバイスをもらえます。気さくな師匠ですよ。

voice_photo199
Mさん  33歳 ・ 横浜市
ギター暦 11年 教室暦 1年
先生の魅力は高いコミュニケーション力だといつも感じています。限られたレッスンの中でのやりとりから、こちらの欲しいもの知りたいものを瞬時にくみとって、プラスアルファまで付けて丁寧に提供してくれます。そんなレッスンは毎日感動の連続です!

voice_photo3
鈴木 隆永さん  高校生 ・ 蒲郡市
ギター暦 3年 教室暦 3年
「何か趣味が欲しい」と始めたギターでしたが、正直ここまで上達するとは思いませんでした。 ちょっとしたことで早弾きに惹かれ、半年ちょっと練習を始めたのですが、昔と比べると本当に指がうごくようになったと実感しています。楽しく練習できるいい先生です!

随時生徒募集中!お申込お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

清水邦浩ギター・ウクレレ教室
清水邦浩ギター・ウクレレ教室ただいま生徒募集中!!Twitter:@kunihiro427
愛知県岡崎市・蒲郡市にてギター・ウクレレのレッスンを行っております。

当教室は大手のカルチャースクールではありません。厳しいプロ養成所の場でもありません。
友達の家に遊びに行くような、行きつけの喫茶店にコーヒーを飲みに行くような、そんな楽しくて気軽な場所です。
忙しく過ぎていく毎日の中で、少しだけ立ち止まって音楽を楽しむ。
是非あなたも、自分だけの音楽を発見してみてください。

関連記事

アクセス

清水邦浩
ギター・ウクレレ教室

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル 喫茶スロース2階

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る