生徒様の声#16~20

清水邦浩ギターウクレレ教室

生徒様のインタビューをご紹介#16~20

当教室に通う一部の生徒さんのインタビューをご紹介します。

voice_photo9
都築 宜浩さん  26歳 ・ 会社員 ・ 幸田町
ギター暦 4年 教室暦 4年
ギター教室に入門してから、一曲一曲が最後まで弾けるようになりました。この教室では、基本と自分のやりたい内容も盛り込め、ギターを嫌になる事なく、日々ギターに取り組む事が出来ます。

voice_photo0
松山 良浩さん  48歳 ・ 歯科医師・ 蒲郡市
ギター暦 10年 教室暦 1年
良いギター教室が近くにあってとてもラッキーです。一時止めていたギターを46歳で再び始め、バンドも組んで・・・・・この年で下手なギターも聞かせられないし・・・・・近くにKuni’s Guitarがあったので入門しました。先生のギターの腕前はもちろん、理論もしっかりしており、選曲、アレンジ、アドリブ等なんでもOKです。バンドでやる曲も常に相談し、楽に、格好よく、よりよい演奏が出来るよう教えてもらっています。(バンドのギタリストに特にお勧めです) またレパートリーも豊富で多彩なジャンルに対応しており、リクエストした曲もすぐ弾けるし、楽譜も出していただけるので、言ったその日から弾きたい曲にチャレンジできます。とても気に入っています。これからもよろしくお願いします。

voice_photo0
Mさん  24歳 ・ 会社員 ・ 安城市
ギター暦 7年  教室暦 3年
初めてバンドを組んだ時、もっと上手く弾ける様になりたいと思いこの教室に通い始めました。気さくな清水先生の丁寧なレッスンで「基礎・応用・小ネタ」などを学び技術はもちろん、自分の音楽性も広げる事ができてこの教室を選んで本当に良かったと思っています!!

voice_photo0
Kさん  15歳 ・ 学生 ・ 岡崎市
ギター暦 半年  教室暦 半年
私は、清水先生のギター教室に通い始めて半年ほどですが、まったくの初心者から始め、半年たった今では5曲ほど弾けるようになりました。自分の好きな曲を弾かせて頂けるし、気軽に質問もさせて頂けるので毎回楽しくレッスンを受けることができています。とても素敵な教室です。

voice_photo0
Oさん  31歳 ・ 会社員 ・ 蒲郡市
ギター暦 2年  教室暦 2年
友人とバンドを始める為に、清水先生のの教室に通い始めてはや2年。おかげで少しずつバンドで演奏する楽しさを実感できるようになりました。清水先生は教え方が上手なのは勿論のこと、キャラ的にもとても楽しい先生で、レッスン後のトークも盛り上がりますよ。ホント、楽しい教室に入れて良かったです!!

随時生徒募集中!お申込お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

清水邦浩ギター・ウクレレ教室
清水邦浩ギター・ウクレレ教室ただいま生徒募集中!!Twitter:@kunihiro427
愛知県岡崎市・蒲郡市にてギター・ウクレレのレッスンを行っております。

当教室は大手のカルチャースクールではありません。厳しいプロ養成所の場でもありません。
友達の家に遊びに行くような、行きつけの喫茶店にコーヒーを飲みに行くような、そんな楽しくて気軽な場所です。
忙しく過ぎていく毎日の中で、少しだけ立ち止まって音楽を楽しむ。
是非あなたも、自分だけの音楽を発見してみてください。

関連記事

アクセス

清水邦浩
ギター・ウクレレ教室

〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町9-14
市川ビル 喫茶スロース2階

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る